河津七滝・初景滝で「絶景滝でととのう」バンサウナ!サウナイベントを実施しました。

河津七滝・初景滝で「絶景滝でととのう」バンサウナ!サウナイベントを実施しました。

静岡県賀茂郡河津町・河津七滝(初景滝)にて
弊社「移動型バンサウナ」と「絶景滝」を活用したバンサウナイベントが実施いたしました!

【2024/1/27(土)絶景サウナイベント】

河津七滝・初景滝で「絶景滝でととのうバンサウナ!

2024.1.27 (土)に河津七滝・初景滝でバンサウナを活用したイベントを実施いたしました。

河津七滝は約1.5キロの間に、7つの滝が連続し、その中でも初景滝は河津七滝の中で唯一開けた場所にあり、天気の良い日には滝に日の光が差し込み、その美しさが際立ちます。また「わさび丼の聖地」と称されるほど。わさびが育つ環境は水も綺麗で水も柔らかくまろやかでサウナーにとっては冬の初景滝は最高の水風呂の環境です。


冬場の閑散期でも「サウナ」というコンテンツを通して、観光資源の魅力を最大限に活用できるかという観点や河津町をPRしていきたいという、河津町企画調整課さん、河津七滝観光協会さんとご協力のもと、本イベントを開催しました。

テンタキが用意したのは「バンサウナ」「12人収容できるテントサウナ」「ウィスキング体験」「サウナハーブアロマ」でアウトドアサウナのクオリティーをかなり拘ってセッティングいたしました。初景滝水風呂を思いっきり楽しんで頂ける空間をご用意いたしました。

参加者は都内だけでなく、静岡県内からも多くの方々に足をお運びいただき、楽しんでいただきました。

今後も河津町役場さんと連携しながら、サウナを活用した地方創生面白企画を実施していきます。

●当日の様子の一部

ブログに戻る